ご回答くださいまして、ありがとうございました。

血圧をあげてどうもすみません!

 

Aンス:ゴルフ云々とか低能丸出しの冷やかししか言えない

ゴルフは冷やかしではなくて!立派なストレス解消ですよ!

総理の地位は日本国の最高責任者であり、ストレスだらけで

す。安倍首相ですが!ガス抜きができなかったので、持病が

ぶり返した・・・私も、15年ぐらい前に、清き一票を入れた

者として身が持つか心配していました。

 

ちなみに、「安倍首相は海外に行くとストレスの発散できる」

と新聞記事で読んだことがあります。

 それすらできない、コロナ禍時代でした。

なので、ゴルフ等は冷やかしで書いたのではございません!

 

なので、冷やかしで、質問したわけではございません。

 

つきまして、今度の[総理はつく人は貧乏くじ]

なぜ・ 漠然として、見えてきませんしたので質問をしまし

た。しかし、漠然としたものを、翻訳作業のうようにちゃん

と文章にすることにより、今[貧乏くじ]が見えてみました。

私には下心をもつような、能力はないです。

軽い気持ちで書き込みました。

しそれが!少しバズネタになってしまっています。

 

捏造歴史教育で反日洗脳された南鮮人=低能丸出しの冷やかしし

同様ですか・・・なるほど!!

それは!

私的には日本に取るものがある以上は

南は決して裕福ではないのだから!

歴史を盾に、日本にお金がある以上は、死なない人みたいに

永遠と年金ください、みたいな保険料を求めてきます。

 

それは南が裕福にならない限り、

「もっとくれ、もっとくれ」

永遠と言ってきます。

それは過去から言える確かなことです。

 

私の今は綺麗ごとは語りたくありません!

 

この世は、きれいごとよりも、「単刀直入」

行った方がうまくいくことが多いと分かったからです。

 

 漠然とした話はだと、本心が伝わらないからです。

逆に誤解のものとなるリスクが高くなります。

現実的を追求した方がうまくいきます。

職場にいますが、生煮えな男・・何を考えている分かりませ

ん!そんな男は逆に怖いです。

 すみません!すみませ!と直ぐに謝る男もいますが、

それは、「私はちゃんと仕事をしていので」と言う信号です。

現にその男から引き継いだ仕事は、バグが多いです。

 

単刀直入に話すと、バズりますが、しかしそれが結果的に

良い方向に進みます。

最近はその考えで、仕事をするようになったので、

結果的には良い方向に行っています。

 

遠回し話は禁物です。

 

南さん悪しからず!^^